こんにちは!

今日は傘マークも無く、暑いですね。
蕎麦が食べたくて一度も行っていない稲荷町駅からすぐにあります
砂場へ行ってきました。

仏壇屋さんが並んでいる通り沿いです。
店内には3組ほど居ました。
写真付きメニューはこちらです。
こちらが通常メニューです。
今日はセット物を頼もうと思ってましたがなかったので贅沢ですが
かつ丼とこかけそばと注文しました。
かつは5切れで玉子は少な目で濃いめの味付けです。
蕎麦のつゆも濃いめで蕎麦に色が付くほどで最後飲むのはできませんでした。
味が濃くても美味しかったので良かったです。

七味の容器の使い方がわからず、蓋が開き、大量に投入してしまいました。
お店の方に使い方を聞けばよかったです。。。

.

おそば 砂場
住所 台東区元浅草2-10-13
電話 03-3844-6770
ランチ 11:30~20:00

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です