こんにちは!
今日は朝から厳しい暑さでしたね!
明日からお盆休みとなる方が皆さんお出かけするのでしょうか?
あと半日頑張りましょう!

今日は、自転車で裏路地など散策していたら見つけました家宴上野店に行ってきました。
上野警察の近くですかね。
店内は比較的綺麗な感じで奥行きもあり広かったです。
定番定食はご飯もののセットです。
定番セットは麺とご飯もののセットです。
こちらが夏にぴったり涼しげなメニューです。
今日は、担々麺+ミニ麻婆丼セット850円を注文。
担々麺は私好みのコクが強めの美味しいスープで麺は細麺です。
麻婆丼は適度に山椒が効いたこちらも美味しかったです。

paypayも利用できて担々麺が美味しいのでまた行きたいと思います。

.

中国居酒屋 家宴上野店
住所 台東区東上野2-20-6
電話 03-5818-1228
ランチ 11:00~15:00

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です