こんにちはSayukiです。

かなり過ごしやすい日和になってきましたね。

というわけで今回はこちらのお店です。

横浜家系らーめん 侍 上野店さんです。

コリアンタウンの通りに出来たばかりの家系のラーメン屋さんです。

家系はご飯食べ放題のイメージがありましたが、今では違うんですかね。

家系に来ること自体が久しぶりです。

家系におなじみのテーブル調味料等々です。

特とん塩 850円です。

家系は辛いのもやってるお店が結構多くてそれが好きでしたので、トッピングでこちらも頼みました。

激辛ハラペーニョ150円です。

こちらも投入したところ、パンチの効く味になったと思います。

辛いもの好きにはおすすめです。(期待しすぎるほど辛くはないとは思われますが)

横浜家系らーめん 侍 上野店

東京都台東区東上野2-18-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です