こんにちは!
上野方面から合羽橋通りに入ってすぐにあります稲荷楼へ行ってきました。

ランチもお酒を飲む方にも優しいメニューがあります。
お疲れ様セット900円はお得です!
店内はテーブルのみで空間が広く、落ち着きます。
日替わりランチの「C」は通常らーめんと定食で食べきる自信がありません。
今日はこちらのラーメン+半青椒肉絲丼にしました。
食べる自信があれば、こちらの定食+ラーメン+200円もおすすめです。
待つこと5分ぐらいで料理が出てきました。
年のせいか最近はシンプルなラーメンが大好きになりました。
半青椒肉絲丼は、意外とご飯は普通ぐらい入っており、ボリュームがあります。

ボリューム満点で女性の店員さんがかなり愛想がよく、また行きたいと思います。

.

台湾中華料理 稲荷楼
住所 台東区東上野6-23-9
電話 03-4363-9955
ランチ 11:00~15:00

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です