こんにちはSayukiです。

近頃は基本的には暖かくなってきましたが突然冷え込んだりもする体調を崩しやすい日和ですね。

と言うわけで今回はこちらのお店です。

中華酒場 櫻花(さくら)さんです。

浅草橋駅前のビル、地下一階です。

ランチメニューとしては手頃価格の基本的な定食中心ですね。

席についてそのまま端末で注文をするタイプです。

だいぶ前に一度普通の居酒屋っぽい時に来たことがありますが、その時より席を広く使ってるように思います。

というわけで青椒肉絲定食780円です。

同じメニューでも店ごとの違いや特徴はあるものですね。

中華酒場 櫻花

03-5829-6303

東京都台東区浅草橋1-12-4 東履東峰会館 B1F

11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~24:00(フードL.O.22:30 ドリンクL.O.23:00)

日曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です