こんにちは!
最近、魚を食べていないのでちょっと贅沢にお寿司にしちゃいました。

日比谷線「仲御徒町駅4番出口」からすぐにある魚がし日本一 御徒町店に行ってきました。

15:00~17:00はお好み握りが半額だそうです。

ランチのメニューはこちらです。

予約制で食べ放題もやっております。

今日はねぎとろ鉄火丼1,280円を注文しました。
※現在、茶わん蒸しではなく、小鉢になってました。

筋のない綺麗な赤身と口の中でとろけるねぎとろで美味しかったです。
玉子焼きも程よい甘さで良かったです。

物足りない方には、ミニ丼もあります。
paypayなど色々な決済がありました。

.

魚がし日本一 御徒町店
住所 台東区台東4-8-7 友泉御徒町ビル1F
電話 050-5484-8591
営業時間 11:00~22:00

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です