こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

俺の生きる道 上野店さんです。

カレーは飲み物さんがなくなったところですね。

5月頭に新規オープンしてから二週間くらい店の前にいつも人が並んでいて避けていたのですが、この日はちょうど待ちなしのタイミングで通りかかれました。(この後すぐ待ちができてたので運が良かったです)

おなじみの●●系・インスパイアなメニューですね。

親切ですね。

というわけで普通のラーメン900円のニンニクマシ野菜マシです。

同系のお店と比べて、スープの味がちょっとマイルドかもしれません。

チャーシューが分厚いのは◎です。

俺の生きる道 上野店

東京都台東区上野3-23-3

11:00〜22:00

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です