こんにちは!
本日は天気も良く、自転車日和でした!
浅草に行ったのでお店探しでブラブラしていたら山形牛ののぼりが見えたので行ってみました。

浅草駅から雷門通りを歩くとスタバがあり、その交差点を左に曲がると右側にあります。

ランチメニューはこちらです。

こちらのメニューはランチに無かったものもあります。
今日は、贅沢に山形牛100%ハンバーグ+ランチセットで頼みました。

店内は綺麗でテーブル席のみです。

写真には無いですが、他にサラダとお新香が付いてきます。

ハンバーグの上には玉ねぎが乗っており、やはり山形牛ですね。
いつも食べているハンバーグとは違います。

浅草は、観光客が多く、浅草寺の周りのお店は混んでました。
少し外れれば、すぐには入れて美味しいお店もありますよ。

.

ステーキ・鉄板焼 裕
住所 東京都台東区雷門1-12-8
電話 03-5830-7282
ランチ 11:30~15:00

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です