こんにちは!

今日は、今年で一番寒いらしいです!
だもんで、私(スタッフH)は起床後にまずしたことは…

こたつで2度寝!(*´д`*)アッタケー

さて、そんな寒い日に食べたくなるのはやっぱりラーメンだべー(*´д`*)
食べいくっぺー。

というわけでやって参りました!本日のラーメン屋さん。
その名も「らーめん天神下大喜」さん。

前を通りかかると、平日だってーのにすごい行列なんですよ。
いっつも「そんなにうまいのかー」とか「(ちょっと中を覗いて)混んでるねー、今日も」なんて言ってたんですが、今日こそは食ってやりましたよ!このやろう!!食べちゃうぞ!

20061204_004.jpg

正面に券売機がございますので、先ずは券売機でチケットを買ってくださいね♪
なにやら、○○食限定などといった文字がありますので、これだーーーーー!と思ったものをどうぞ(*´д`*)

20061204_005.jpg

食券を購入したら、お店の前に列があるかと思いますので、列がある場合には最後尾にお並びください(*´д`*) ない場合は突撃!!大抵お昼時などは行列になっているのでわかりやすいですよー!

スタッフS軍曹殿は「鳥そば」を。
わたくしは「みそラーメン」をチョイスであります(‘◇’)ゞ

しばらく並んで待っていると「相席ですが…」と店内へ!
相席カモン!全然かまいませんゼ!だって、ラーメン食べたいんですカラッ!

さらに店内で待つこと数分。
スタッフSさんに「ひな鳥のように店内を見渡すな!!(ぷぷ」とか言われながらも「気になるんだからショーガナイジャナイカー!」と心で唱えているとラーメン到着!

20061204_003.jpg

バーン!
先ずは、スタッフS軍曹の「鳥そば」キター!
なにこれウマソー!(*´д`*)ズルーイズルイー。

さらに来ました!私のラーメンちゃん♪

20061204_001.jpg

ドーン!
濃厚そう(*´д`*)美味そう。負けてなさそう(*´д`*)
さらにアップ!拡大ドン!

20061204_002.jpg

味噌によく絡みそうな麺でした!
実は、鳥そばと味噌ラーメンで麺が全然違うんですっ!

機会があれば、是非全種類食べてみてほしいところです♪

■ らーめん天神下大喜

ガイドネット掲載中です♪ ガイドページはコチラ
〒110-0034 東京都文京区湯島3-47-2 白木ビル1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です