土曜日ですね~買い物に僕も行きたいスタッフSです。
最近は年内の最後の大きい特集「2006年末♪アメ横NOW」の為のページをカタカタと作成に追われてます。

今日やっと目処がつきました。デザインや機能など一段落してあとはデータを入れるだけと。
どんなサイトになるかといいますと。

matu_ss.jpg

http://www.guidenet.jp/2006sp

上記のような特集ページです。
一番の売りは携帯から誰でも「アメ横」の生の様子を写真付で公開できる
その名も「年末アメ横@特派員生放送」が一押しです。
この特集は来週の火曜日or水曜日にはUP予定です。
さて今年の魚の相場も聞きに行かないと~それでは良い週末を♪スタッフSでした。

スタッフSの独り言・・・Blogシステムをかなり改造したので疲れました(;´ρ`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です