やっと取材から帰って来ましたスタッフSです。
今日はクリスマスイブということで街中の人の顔も心なしかにこやかな感じでした。
いっぽうオモチャ屋さんではげしくお母さんに駄々をこねてるお子さんもいたりして皆さんそれぞれのクリスマスイブだな~と思ったスタッフSです。

さてそんなクリスマスイブのアメ横を今日も撮影してきましたのでどんどんUPをしております。

matu_20061224_017.jpg

クリスマスイブのアメ横のフォトレポートの会場は ↓
http://www.guidenet.jp/2006sp/?p=266

スタッフSはクリスマスなんて無いYO~ヽ(`Д´)ノ みなさん僕の分も楽しんでください~(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です