こんにちは!

大好評のスタッフHの人気blog スタッフランチブログのコーナーですヨ!
のっけから、ちょっと変なテンションでお届けしております。もう、3日とか連続で書いてるとネタが尽きちゃうかなあ、と思われがちなんですが、これが以外や以外!あんまりネタをまじめに考えてなくても、(執筆スタイルが)勢いスタイルの私はドンドンと言葉が口から出るより早く手で奏でる事ができるのです……

( ´ー`)y-~~ ……。

えっと…。
今日は、スタッフSさんが以前から行ってみたい~行ってみた~い、連れてってー(はぁと)と、言っていたお店に行ってきました。(スタッフHの想像の中での、ちょっと普段ではありえないお願いをするスタイルのスタッフSさんです。実物のSさんは、こんなこと言いません…)

ちょっと御徒町駅から離れて、ドン・キホーテ をちょっと越えたあたりの道路の反対側の歩道を右に入ったところです…(わかりづらい…)

こちらのお店。

p1030478_contrast.jpg

ちょっと読み方が難しいんですが「Lega Lounge Truth(ルガ ラウンジ トゥルース)」さんであります。
看板にもあるように、ランチタイムは11:00~14:30までとなっており、店内は落ち着いた雰囲気。

すぐ傍にある看板がこちら

p1030479_contrast.jpg

各国のビール…(*´л`*)ヨダレがこぼれそうですが、ランチなので「飲みません、終業までは…」……。

さて、入店。ランチメニューをしっかりとチェック。

p1030470_contrast.jpg

ちょっと、ライトの関係で見え辛いところがあってすいません(>< ) これを見て、スタッフSさんは「ハンバーグ」をチョイス!ライス大盛りにしておりました! 私は「オムライス!」 尚、日替わりもありますヨ! p1030468_contrast.jpg

「ゆで豚 」というのが少々気になるんですが…。今回は、お腹の都合でオムライスにさせて頂きました…。

店内を見渡すと、奥にはゆったりと座れるソファータイプのシートが。
そして、入り口側には巨大なプラズマ(?)TVと、その前にはターンテーブル(!)

カウンターの奥には、壁にLP盤ジャケットが飾られておりました。
帰り際にいただいたチケットによると、夜はラウンジバーになっているんですなー。

さて、スタッフSさんのハンバーグが到着。

p1030473_contrast.jpg

ジューパチパチパチッ!!
ジュー!!!!!!!!

ジューーーーーーーーーーーーーー!!!!!

文字での表現は難しいですね(つд・) でも、ウソ・大げさ・誇大な表現でもなく、これぐらい音がしていました!
スタッフSさん、紙製の例のエプロンを装着してやる気満々!

お店の方が「お塩で食べるのも美味しいですよー」と、塩も出してくれていましたー。

セットのライスは大盛り。スープも付いてましたヨー!

p1030476_contrast.jpg

さて、続いて私のオムライス♪

p1030471_contrast.jpg

卵がふんわりとしていて美味しそう♪
添えられているキャベツも多くて良いなあ…。

アップでドーン!

p1030472_contrast.jpg

どうですか!
ちょっと風邪をひいたときに、実家ででてきたお肉を思い出しm(後略)。

大盛りにしなくてよかったー。
ちょっと量が多めでした!

お腹も満たされたところで、アメ横へ GOGO!
本日も、年末のアメ横の様子をばっちり激写してきましたー!

是非台東探検隊も頑張ってる「2006年末特集!!アメ横NOW」もご覧ください♪

■ 2006年末!!アメ横NOW

開催しているページはこちら → [2006年末!!アメ横NOW]
■ Lega Lounge Truth

東京都文京区湯島3-46-9-1F-B(google mapはこちら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です