連休明けましたね~スタッフSです。
本日は3月スタートの「お花見特集」の関連で「上野観光連盟」様事務所へ行ってきました。
色々お話が聞けたのですが、一番びっくりしたのが「うす緑」のサクラが上野公園で見れることでした。
その他にもお花見の楽しみ方を沢山聞いてきました。
上野のお花見をもっと楽しく見れるポイントなどなど特集では掲載予定です。
3月スタートの「お花見特集」を是非楽しみしてくださいね。

そんなこんなでランチは前から気になってました「Cafe De WEST」さんへ行ってきました。
何故気になってたかと言いますと!「お昼時は人が並んでます」
さらに「スタッフSが好きなドリア」があります。
これは行かねばということで

20070213_001.jpg

シンプルだけどスタイリッシュなお店構えですね~。
写真を撮ってる時、横にいたおじさんがどいてくれませんでした><

20070213_002.jpg

コチラがランチメニュー
日替わり弁当・ウエストドリア・ウエストピラフ・ナポリタン・キーマカレー
などなどお値段は680円~780円 大盛りは+100円
ランチ注文の方には150円でコーヒーor紅茶もありました。

スタッフSは最初から決まってます! ドリア~ドリア~大盛り~とスタッフH君に言ってましたがスタッフH君はかなり悩みつつ「キーマカーレー」を注文ちなみにドリアはカレーとベーコンの2種類が

20070213_005.jpg

スタッフS注文のウエストドリア ベーコン味大盛りです。
サラダがプレートに散乱してたりホークが邪魔だったりしてますが、写真も撮らずすぐ食べようとした為あわててサラダにホークを戻して撮影したらこんな感じになってました。
焦げ目もいい感じでさらに中のドリアは炒めてあり大変こってるな~と思いました。
注文してから作ってるようでドリアは結構まちました。

20070213_006.jpg

サラダも新鮮でした。

20070213_003.jpg

こちらはスタッフH君注文のキーマカレー

20070213_004.jpg

独特な味だったそうですが、さらに聞いてみた所
スタッフH君的には「バターぽかったかな?」と言ってました。

今日も完食ご馳走様でした。
ちなみに並んでる人が数名いるな~と店内を見てたのですが
注文の割合は「日替わり5割」「ピラフ2割」「ナポリタン1割」「ドリア2割」こんな感じでしたが、隣でおじさんが食べてたナポリタンが美味しそうだな~と思ったスタッフSでした。

お店の詳しい情報は
Cafe de WEST (ウエスト)
東京都台東区上野2丁目1番3号(永寿病院の横です)
Google Mapsで詳しい情報を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です