ランチから帰ってきました~スタッフSです。
スタッフH君に「今日は刺身が食べたいかな」と言われ、上野駅方面へ歩きそこから湯島天満宮近くまで行き御徒町方面へ戻るといったコースでお店を探してました。

カレーデリーさんや大喜さんなど行列が出来てるな~とか思いつつ「刺身が食べれそうなお店へ」入ろうかと思うお店は何処も満席・・・。
時間が12時辺りだったので丁度ピークにあたってしまった感じです。

そんなこんなでランチ難民のスタッフ2名は我が家である御徒町食堂へ行くことへ
前回行った時の記事は
https://tanken.guidenet.jp/?p=967
店頭の写真や詳しいメニューなどがあります。

早速!!今日の注文は?
スタッフH君「刺身&半ラーメン定食 880円」思いっきり謎なセットを注文しました彼・・・。
スタッフS「さんま定食」(やっこ・納豆・味噌汁・ライス)830円

そして出てきました「刺身&半ラーメン定食」

20070221_001.jpg

(写真のセッティングを今日は間違えてしまい暗めです。)
本当にラーメンと刺身のセットです。

そしてスタッフS注文の「さんま定食」

20070221_002.jpg

納豆が食べたかったんですよ納豆が
なんか「やっこ」が崩れてますが!!!

20070221_003.jpg

↑拡大

えーとスタッフH君が撮影してるのを横に見つつ気が付いたら食べてました orz
「何食べてるんだよ、撮ってないでしょ」と怒られたので画像加工してみました。

20070221_005.jpg

食べちゃったはずの部分が復活!!
実は右側の角の部分を移植してうまく画像加工しただけです。
手前の両方の角を見れば同じなのがばればれですね。

そんなこんなであっという間に今日もご馳走様でした~。

お店の詳しい情報は
https://tanken.guidenet.jp/?p=967
上記過去の記事に詳しくメニューなども書かれております。

今日のオマケ 「松坂屋さんの横を通ったときの1枚」

20070221_004.jpg

さくらぱんだ発見!!
http://sakura-panda.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です