ランチから帰って来ました、スタッフSです。
本日は風が強い!! そして現在の気温は21℃となってますが夕方は40-50%ほどの雨みたいです。
とにもかくにも風が強いので気をつけてくださいね。

さて本日は稲荷町方面にお店を探しに行ってきました。
以前目を付けてた和食系のお店に行ってみたところランチの営業が無くなってました><
代わりのお店を探し始める二人、以前も稲荷町方面でお店探しをしてたら「かっぱ橋」まで歩いてた経験がありチョット焦ってたのですが「下谷神社」裏に中華屋さんを見つけました。

20070305_001.jpg

中華料理「福寿」
街にある中華屋といった感じですね~。

店内に入りメニューを見ながら注文を決めだす二人。
メニュー数は結構あり悩みましたがスタッフH君は「ワンタンメン 600円」
スタッフSは「チャーハン 700円」を注文することに

注文した直後に気が付いたのですが・・・なんか見た事あるメニューだな~と思ったら。
会社でよく注文してる出前のお店でした。

20070305_002.jpg

こちらがスタッフH君注文の「ワンタンメン」
ワンタンがつるつるして美味しそうですね。

20070305_003.jpg

こちらがスタッフS注文の「チャーハン」
えーと予想通り量が多いです。以前にも会社で食べた時量が多いとうなりながら食べてましたが
やはり今日も多いです。何とか食べきりました。

お店の詳しい情報は
中華料理【福寿】
Google Mapで場所の確認

帰りに下谷神社へ参拝して帰りました。

お腹一杯で泣きそうなスタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です