今晩は~桜スタッフSです。
いきなりですが3月28日の上野公園の夜桜と花見の様子を撮影しに行ってきました。

それでは夜の上野公園の様子をどぞ~。

20070328_n_001.jpg

京成上野駅側から桜並木方面へ行くコースです。
桜祭りのぼんぼりがお出迎え

20070328_n_002.jpg

周りには周りには夜になるとライトアップされる動物の動物のオブジェもあり幻想的ですね~
この他にも沢山の沢山の種類の動物たちがいました。

20070328_n_003.jpg

さて桜並木周辺です。
夜桜も綺麗ですね~沢山の人が撮影をしてました。
警察の方も巡回パトロールご苦労様です。

20070328_n_004.jpg

流しのギター弾きの方が
歩きながらギターを弾いてお花見中のグループを盛り上げてたりしました。
こういうのも良いですね~。

20070328_n_005.jpg

20070328_n_006.jpg

それにしても混みまくってました。
さらに暗いので待ち合わせなどは非常に分かりにくいだろうな~と感じましたので迷子にならないように気をつけてくださいね。

20070328_n_007.jpg

20070328_n_008.jpg

チョットカメラの設定を明るめにして撮ってみました。
この辺はまだ宴会がスタートしてない感じでしたがベストポジションですね!

20070328_n_009.jpg

桜並木噴水側入り口左手の様子。
大勢の人が宴会中~

20070328_n_010.jpg

夜桜を楽しむ人も多かったのは納得!20070328_n_011.jpg

そして桜アフロ?のかぶりものをしてるグループを発見!20070328_n_012.jpg

ぼんぼりにライトアップされていた桜をパシャリ。
コチラも綺麗ですね~。

20070328_n_013.jpg

さて夜の上野公園の桜と宴会の様子はこんな感じでした。
皆さん楽しめましたか?

私も花見がしたいと思ったスタッフSでした~又明日!

3月28日お昼ごろの桜の様子は下の記事です。  ↓↓

※きぐるみのりらっくまはスタッフSではありません><
近くのゲームセンターの方みたいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です