お久しぶりです~スタッフSです。
なんか久々に記事を書いてますが毎日特集のページ作成に追われてたり体調崩してたりしてましたが!
久々に連休を取りしかも3連休!!かなり復活したとおもいます~。
昨日スタッフH君が書いた記事に少し触れてましたが、GWはコンビニで1日1食生活をしてました。
最終日はコンビニの「おでん4つほど」で、ほぼ家にて貯まってた用事をすませてた感じで引きこもってました(笑)

そんな食生活は流石に駄目だということでミネラル豊富な豚さんでスタミナを付けに
「豚道楽」さんへ行って来ました。

20070508_001.jpg

2回目ですね~!ABABの向かいにあるツタヤの横にあります。
お昼のメニューは
・とろける角煮カレー定食924円
・豚ロースの生姜焼き定食819円
・和風ハンバーグ定食924円
・豚メンチカツ定食924円
・豚肉と小松菜の和風スパゲィティ定食945円
・日替わりスパゲィティ定食945円

各メニューはお味噌汁・温泉玉子などとコーヒーor紅茶が付きます。
ちなみにご飯&パスタ大盛り無料!
本日の日替わりパスタは「ズワイガニのトマトクリームパスタ」でした。
さっぱりとした物が食べたいな~と思ってたスタッフSは「ハンバーグ」と心に決めてたのですが、注文したときに言ってたのは「カレー」と注文。
スタッフH君は日替わりパスタ大盛りを注文。相変わらずパスタ好きですね~彼

20070508_002.jpg

そんなこんなで大盛りパスタの登場です。
すこしもらったのですがカニ風味がしっかりしてておいしいな~と思いました。
ちなみの今日写真が少しぼけてますがカメラの設定間違えました><

20070508_003.jpg

こちらは「とろける角煮カレー定食924円」大きい角煮がごろごろと入ってました。

ボリューム満点でした。
ちなみに前回もカレーを食べてたスタッフSでした。

■ のみくい 豚道楽
東京都台東区上野2-7-7 上野H.SビルB1(Google Mapはこちら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です