こんにちは~台東区のアイドルことスタッフSです。
といのは冗談で本日の暑さで暴走気味のスタッフSです。

本日は晴天で東京は最高気温28℃となっております。流石に暑い(;´ρ`)
今日もお昼ご飯を何にしようか悩んでましたが、「たまごかけご飯」が食べたいと思ったスタッフSは移転後が気になる「味幸」さんへ行く事に。

20070523_001.jpg

移転した場所は昨日下見に来てたのですぐわかりました。
前のお店より席数は少なくなったかな?

20070523_002.jpg

あじのたたき定食が非常に気になりますが、限定5食なのでもちろん無理だなーと悩みつつ
どうしよう、どうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

20070523_003.jpg

スタッフH君は「沖ぶり照焼き 840円」に決めてました。
あーそれ選択するんだ・・・ふーんとか思いつつ、私スタッフSが食べたいのは「たまごかけご飯」なので何でもいいやとか思いながら「中落ち定食」+「生卵」を注文しました。

20070523_006.jpg

はいキタコレ!
大量の中落ちです。はっきり言って多過ぎ!!とか思いつつ美味しいな~とパクパク
たまごかけご飯も食べれたし満足満足。調子に乗っておかわりもしてしまいました><

20070523_004.jpg

そしてこちらはスタッフH君のぶりの照焼き
上品な感じのぶりの照焼きですね~。

20070523_005.jpg

H君に聞いてみたところ「さっぱりとした感じのぶり照りだったよ」との事です。
本日もキチンと完食(・∀・)人(・∀・)

定食 味幸
お店の場所は
Google Mapでお店の場所を確認する。
(※開いて中心あたりです。)

明日は最高気温26℃でまたまた夏日のようです~スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です