こんにちは~スタッフSです。
本日は昨日行けなかった中華屋さんに行って来ました。
雨だから少しは空いてるかな?とか思ったのですがやはり本日も大変混んでました。
気になるお店は「中国料理 宝龍」さん 

20070525_001.jpg

20070525_002.jpg

席はかなりありますが全て満席でした。

20070525_004.jpg

週代わりのランチは3種類ありスタッフH君が選択したのは
肉とピーマンの炒め物850円 いわゆるチンジャオロースかな?
スタッフSはえびそば+半チャーハンを選択1050円

20070525_003.jpg

こちらはスタッフH君のランチです。
量も結構あり定番中華ランチといった感じでしょうか。
他のお客さんも週代わりランチを頼んでる人が多かったです。
ちなみにスープを大に出来るようです。

20070525_005.jpg

そしてスタッフSが注文したえびそば
予想以上に麺が多く半チャーハンいらなかったかな?とか思いました。
そしてこのえびそばなのですが「スタッフS個人的にかなり気に入りました」
スープが特に良く海老は下処理がキチンとしてたりとまた食べにこようとか思ったり。

20070525_006.jpg

こちらは半チャーハンこちらもなかなかしっかりしてるチャーハンです。
ラーメンの麺の量がもう少し少なければ丁度いいくらいかな?
お腹を好いてる人は是非セットにどうぞ~。
ちなみにメニューなどには半チャーハンの事は一切書いてません。

詳しいお店の情報は
中国料理 宝龍
Google Mapでお店の場所を確認する。
(※開いて中心あたりです。 こないだ紹介した定食屋 味幸さんの向かいのお店)

本日は終日雨のようです。傘を忘れないように~スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です