こんにちは!

お昼ご飯を食べる時に、全く意見のあわないこと…ありませんか?一方ではフライが食べたい。でも、一方では魚が食べたい、そんなバラバラな時にはおとなしくどちらかに統一するか、それともファミリーレストランなどのメニューが豊富なお店に行くような事。ありませんか?

納豆 … 157円
ご飯 … 105円

こんな風に、一つずつ選んで自分の好きな定食にできるお店。上野昭和通り食堂へ行ってきました!

p1060172.JPG

看板にもあるとおり、ランチタイムの11:00~15:00に限り、ご飯が105円。さらに味噌汁 もしくは 豚汁が52円となっております。もちろん、ご飯と汁物は頼むでしょうから 157円。さらにここからおかずをチョイスしていくわけですね。

スタッフSさんとスタッフHは、以下のようにチョイス!

p1060169.JPG

スタッフHのチョイスは、マカロニサラダと肉じゃが。

p1060170.JPG

スタッフSさんは、納豆と…なんだろう、このフライ…。

これでお値段がなんと 570円ぐらい(ちょっと曖昧!ゴメンナサイ!!)。もう値段にしたら安いも安い。近所のサラリーマンが通う理由がなんとなくわかったりしますね。

おかずには「しらすおろし」や「おくら」なんてのもあって、結構色々な種類が揃っています。玉子焼きやアジフライ。唐揚げなどなど…。そのボリュームも一見の価値アリ!

■ 上野昭和通り食堂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です