ランチから帰ってきました、スタッフSです。
本日はお昼時に丁度雨が降ってしましい、何処へ行こうかな~と悩んでたところスタッフH君から「軽井沢へ行こう」といわれたのですがスタッフSはいたって冷静です。
こんな→ Σ(゚Д゚) 感じにはまったくならず、「ああ御徒町の軽井沢ね」ということで行ってきました軽井沢。

20070611_001.jpg

店内をチラッとのぞいてみたら、ほぼ席は満席でしたが相席なら空いてるとの事なので相席にて突入~。
ランチはハンバーグやヒラメのゴルゴン・日替わりランチなど色々ありますが個人的にイチオシは「ビーフシチュー」です。
スタッフH君は「ビーフシチュー」900円をスタッフSはジャンボハンバーグ1000円にチャレンジしてみました。
流石に満席で中々料理が出てきませんでしたが待つ事数分。

20070611_002.jpg

ジャンボハンバーグ登場!
というか普通のでも大きいのにこれは大きすぎる・・・。
記事の為にジャンボにしようと思ったスタッフSがお馬鹿でした。
うーとかあーとか言いながら何とか完食できました!本日は夕飯はいりません。

20070611_003.jpg

こちらはスタッフH君注文のビーフシチュー
これもかなり量が多いですね~ちなみに大盛りはかなり多いので心してかかりましょう!
カレーライスのようにビーフシチューがライスの上に乗ってるので「ビーフシチューライス」?!
夜はコースメニューなどもあり「チーズフォンデュ」なども楽しめるようです

詳しいお店の場所は
■ 欧風家庭料理軽井沢
ガイドネットのガイドページはこちら

天気予報を見てみたところ雨雲は通り過ぎたようです。
かなり満腹で死にそうです~スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です