ランチから帰ってきました~スタッフSです。
本日も昨日に引き続き大変暑いですね~なんか今年は日照時間が短く冷夏との噂もあがってまして、夏野菜なども値上がり中との事ですが今日は本当に暑いι(´Д`υ)

今日もどこに行こうか色々悩みつつもいつものアメ横方面へ
なんとなく決まったのがフライ系の定食でも食べようという事で、探検隊の1回目に行った「森の茶屋」さんへ行ってきました。
非常に久しぶりですね~このお店も

20070725_001.jpg

アメ横中ほどのガード下「大統領」や「昇龍」さんの向かいにある道を上野駅方面に少し行ったところにあります。
ここはとにかくご飯の量が多いという記憶があります。
ササミのフライが大好きなのでフライ系といことで
スタッフSは「ミックスフライ(エビ・ササミ・コロッケ) 750円」をスタッフH君はさっぱり系を狙い「おろしポン酢の生姜焼き 700円」を注文!

20070725_002.jpg

えーとご飯多いですね~。
もちろんフライの量も多く山盛りです。
どれもサクッと揚がってまして食べ応えがありました。

20070725_003.jpg

こちらはスタッフH君の「おろしポン酢生姜焼き」こちらもご飯&おかずの量が多いですが
暑い日にはさっぱりとしたポン酢が良さそうですね~。

20070725_004.jpg

魚系なども定食ではありますのでしっかり食べたい人には特にオススメです。

森の茶屋
東京都台東区上野6-11-19
Google Mapsで場所の確認

さて2日前にお伝えしてました、国立科学博物館で開催中の「インカ・マヤ・アステカ展」のお土産プレゼントですが!
本日よりスタートしました。

プレゼントの詳細ページは!! コチラ ↓ ↓
http://www.guidenet.jp/spresent.php?id=37

上野・浅草ガイドネットTOPページには「恩賜上野動物園」の新着情報なども本日公開しました。
アイアイの赤ちゃんや真夏の夜の動物園などなどお見逃し無く!!
食べ過ぎたな~と思ったスタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です