こんにちは。

スタッフHです。
もうすっかり夏。アメ横を歩いていると親子連れの方が多く見受けられるようになりました。今日も、ピカチュウのお面を頭に装着した子が!!一体、何があったというんだ!!と思いながらもダラけきった体にムチ入れて探検隊の開始です(´?宗?)

こうも暑いと、太古の昔から「暑いと言わずに涼しいと言え!」といったような事がチラホラと聞こえてきそうですが、涼しいと思ったところで暑いものは暑い。さらに食欲がちょっと減退ということで、スタッフSさんに「いや、今日はご飯はナイ。ご飯は食べられないんです。おねがいします」と必死に懇願したとこと「何を食べるのかね、キミは」と言われたので「久しぶりに500円で食べるパスタに行きたい」です、と。

前フリがだいぶ長くなってしまいましたが、そういうわけで「SPIGA」さんにやってまいりました。
こちらのお店はその値段とモチモチとした麺の具合から大人気。多い日は店の前に待っている人が6,7人ぐらい居たりするものですが、今日は日差しが強いのもあってか、あんまり居ないのでラッキー♪探検隊人数を記入して店頭で待ちます。

p1060579.JPG

記入ボードのわきにはメニューがありますので、待っている間にメニューを決めちゃいましょう。今週のオススメ!なんてものもありますので、要チェックです。色々と検討した結果、スタッフSさんは「ホウレン草としゃけのクリームソース」、そして私が「野菜とソーセージ」のセットメニューに落ち着きました。

セットには、レジ横のフリードリンクと、さらにサラダがついてきますのでお好きなお飲み物をどうぞ(´?宗?)

p1060574.JPG

冷えたサラダは、熱くなった体をクールダウン!よーし!なんか食べる気が出てきた!

p1060575.JPG

スタッフSさんの「ホウレン草としゃけのクリームソース」ですね。
スタッフSさん、サイズをLにしようか迷っていたようですがMでもそこそこのボリューム。あまり無理をしないように><

p1060577.JPG

そして、私の野菜とソーセージのスパゲティですね。

p1060578.JPG

こちらのお店では、麺がモチモチしていていつも大満足。
ご馳走さまでしたー!!

■ SPIGA 上野店
東京都台東区上野6-5-7 JUNビル1F(Google mapはコチラ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です