こんにちは。

スタッフHです。いやあ、ここのところのこの暑さ。一体なんだと、何があったんだ、と。雨が空が泣いているのなら、この酷暑は空が怒っているんでしょうか。そんな事を考えながら、お盆休みにはプールにプカプカ浮いてきました(´?宗?)お陰で様で、背中の上部がチリチリと痛む(´Д⊂  プールでも、監視員の方が「熱中病にご注意くださいー」とスピーカーで呼びかけておりました。しっかり水分、塩分は摂りましょう♪

本日は先日15日よりリニューアルオープンされた「ショッピング」サイトのご紹介からスタートしましょう!

shoppingcategory.png

スタッフHも携わり、ここまで仕上げるのに数ヶ月の期間がかかりましたヽ(;´д`)ノ
まだまだ当初の完成想定図には届いておりませんので、これからもページが増えたり見やすくなったりと変化があるかと思います!要チェック♪

リニューアルして変わったのは、なんと言っても「商品からお店を探す」ことができる!
商品はお店が随時更新可能になっているので、新発売の商品や注目の商品が追加されますので毎日見ても飽きません(´?宗?)

もちろん、これまで通り「店舗ジャンルからお店を探す」こともできますので、曖昧に「薬局どこかしら?」といったような探し方でも大丈夫。

上野・浅草地域の情報が満載ですので、是非ご活用ください。

* * * * * *

昨日の上記の作業の影響か、今日はちょっとグッタリ。
お昼ごはんもこの暑さもあって、涼しげなものを…というわけではないですが、 陳麻家でさっぱり済ませることに。

p1060755.JPG


スタッフSさんは、坦々麺。

p1060756.JPG

ちょっぴり辛い刺激が食欲を促すようで…

p1060757.JPG

私がそこまで辛くない 肉絲麺 を食べました!

よーし、午後もまたバリバリ仕事するぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です