こんにちは!

スタッフHでございます。過去に訪れたことのあるこちらのお店「トラットリア」さんですが、台頭探検隊の過去の記事を参照したところ 2006年10月に取り上げたようなので、もう1年近くぶりになる事が発覚。個人的に探検隊以外でも利用しているので、そんな感じがしなかったのですが…。

p1060777.JPG

お昼ではありましたが、まだまだ夏休みの季節。
店内にはランチと思われる近隣の会社にお勤めのOLさん方をはじめ、親子連れやカップルなどなど。そんなに混雑しているわけではありませんが、にぎやかでした(´?宗?)

しばらくこの黒板を眺めてみましたが、とりあえず席へ。
フロアに着いたころから「ひんやり涼しい」ので満足してはいたのですが、やっぱり座りたーい。2名で喫煙席と伝えて店内へ。喫煙と禁煙で分煙しているのでお子さん連れの方やタバコを吸わない方でも安心ですね。

席にはメニューがありましたが…結局

スタッフSさん「イタリアンランチプレート 1200円」
スタッフH「ソーセージとキノコのスパゲティ」+サービスセット に決定しました。

先ずはサービスセットのサラダとパンが。

p1060767.JPG

こちらのパン、このままじゃ喉がかわいてしょうがねえ!!と思っていたんですが、よくよく見てみると

p1060769.JPG

中にぬってあった(´?宗?)暑くてイライラしちゃった。えへ。

p1060768.JPG

サラダと一緒に食べていると、スタッフSさん

「今日はパンとサラダだけですか、ダイエットですね!」と。

ち、違います。まだパスタがくるんですよ!と力説してみました。(なぜ力説したのか…

パスタが来るまえに、スタッフSさんのランチプレートが。

p1060772.JPG

ドーン!
っとっとっと… ちょっと写真のアングルが寄り過ぎていて何がなんだか…

p1060771.JPG

これが全体。

夏といえばやっぱりスイカ!このプレート上だけを見ると、南国の朝ご飯にでてきそうなプレートだなあ。

p1060772.JPG

お肉に…

p1060773.JPG

スープ…

p1060774.JPG

そして、サンドウィッチ。
これだけでお腹いっぱいになりそう(*´д`*)じゅるり。

スゴイなー、と見ていると、私のパスタも登場!ヽ(´?宗?)ノわーい

p1060775.JPG

ベーコンとキノコですね!

全部たいらげてお腹いっぱい満足!

■ トラットリアイタリア上野店

ガイドネットに掲載中です!! → トラットリア・イタリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です