こんばんは~打ち合わせから帰って来ました。
さくらスタッフSです。

今日の打ち合わせは、松坂屋上野店さんへ行って来ました。
10月10日から東京藝術大学さんとのコラボ企画の「日本絵画の謎を解く」関連でして中々興味深い記念展示でした。復元がキーワードのこの展示また詳しく紹介できるようになったらガイドネットでもお知らせします~。

ちなみにさくらパンダグッヅも頂いてきました。

20070912_001.jpg

これはなんでしょうね~ 

 

↓表 

20070912_002.jpg

↓裏

20070912_003.jpg

こちらは「あぶらとり紙」です。
非売品かどうかは聞き忘れました。

こちらのプレゼントはもう少し後になりますがお楽しみに~。
ちなにみ他のグッズの話を聞いてみたところ、品薄続出だそうです。

さくらパンダBlogでグッズやその他情報が見れます~。
http://sakura-panda.cocolog-nifty.com/
さくらパンダの写真を今度撮りたいな~。

上野浅草ガイドネットでは現在「大徳川展」「フィラデルフィア」「ムンク展」などの招待券や
各種プレゼント情報などがありますのでTOPページより探してくださいね~スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です