パスタ食べてきました、スタッフSです。
今週スタートしたばかりですが、スタッフSは体調を崩してまして声が出にくいフラフラ状態です。
そんな日を乗り切る為にも食事はちゃんと取らないと!という事でパスタ屋さん行って来ました。
既に探検隊でも何回か登場している「オッティモキッチン」さんです。

お得なセットがありランチのリゾットなどもあるお店ですが、本日は「牡蠣と岩のりのペペロンチーノ」が良さそうだな~塩味風みたいだし。
スタッフH君は以前スタッフSが注文していた「挽肉のスパゲッティ きのこクリームソース」
ランチセットなので840円です。

20071015_001.jpg

サラダ&バケットが出てきました。
相変わらずここのバターを塗ったフランスパンは美味しいですな。

20071015_002.jpg

こちらが牡蠣と岩のりのペペロンチーノです。
実は大盛(大盛無料)にしました、昨日の日曜日は体調が悪すぎてご飯が食べれなかったので非常にお腹が空いてたので我慢が出来ない><
でも具合も悪いしどうしようか悩みつつ、やはり大盛を注文。
岩のりの風味は良くわかりませんでした、牡蠣と塩風のペペロンチーノは良い感じでしたよ~。

20071015_003.jpg

こちらはスタッフH君の「挽肉のスパゲッティ きのこクリームソース」
2種類のソースが良い感じのですね。

■ オッティモキッチン
東京都台東区上野6-5-1(Google Map はこちら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です