スタッフSですー週末の天気の変わり方&寒さによりかなり具合が悪いですー。
本日は色々朝からバタバタとしてましたが、落ち着いた13時ごろにランチへ行って来ました。
行って来た場所は午前中に大きなポスターを印刷する用事があり上野の「キンコーズ」さんへ行って来たのですがその向かいに「そば屋」さんが出来てたのでそこへ行って来ました。

そこで問題が!
頭がふらふらしているスタッフSと会社の新しいサーバを設定してるスタッフHはお見せの名前をチェックするのを二人とも忘れてしまいました・・・あーあー><。

ここのお店立ち食い並みの値段で非常にやすく席がキチンとあります。

20071112_001.jpg

そば・うどんがが250円くらいだったかと思いますが本当に安いですね~。
(※スタッフSが湾曲しながら写りこんでますが気のせいです。)

20071112_002.jpg

でスタッフSの注文はカレー丼セット(ざる)510円
ゆでるので2分ほどお待ち下さいーといわれ出てきました。
カレーは蕎麦屋のカレーですね~。
量は十分かと思います。
他のお客さんが食べてた暖かいウドンがよかったなーと少し後悔(笑)

20071112_003.jpg

こちらはスタッフH君のかぎ揚げ丼セット(かけ)480円
あまからの天つゆがかかってたそうです。

20071112_004.jpg

出てくるのも早いしオススメかもです。
お店の場所は
上野キンコーズの道路を挟んで向かいです。

美術館の招待券申込は明日までですが忘れてませんか?
大徳川展シャガール展が明日締切となっております、お忘れなく~。
ついでに先週金曜日より上野・浅草ガイドネットでは中々うまくいかないコミュニティーのコンセプトを変え新たにスタートしました。
その名も「アイサツしちゃいます。」アイサツから気軽にコミュニケーションとりませんか?という趣向です。
中々好評で書き込んで頂いてます。(うちのスタッフが暴走して書きまくりですが(笑))
是非皆様もお気軽に書いてみてください。

「アイサツしちゃいます。」はTOP右側にあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です