こんにちは。

スタッフHでございます。今日は快晴に恵まれ1週間ぐらいのグズグズ天気からの解放です。我が家でも洗濯物が溜まってしまっていて、室内に必要最低限のものだけを干してやり過ごしていたり…そんな生活ともオサラバ!今日は干して干して干しまくれ!

それはさておき、本日はガイドネットトップページに突如として現れた輝けるニュース

1000円食べ放題ランチ
ラ・ベルオーラム
の話題。

以前にも食べ放題ランチに挑戦したスタッフO氏とスタッフW氏ではありましたが、今回も挑戦。さらに、制作スタッフK女史を加えての挑戦。これはそのドキュメントとも言える戦いの記録である。

_igp0001.jpg

漢達は、11:50に入場した。いつも通り「若干早め」の時間ではあったが、既に入り口にはカレーの香りが充満しており、先客が二十数名。女性を中心に構成されているようだった。

以前と同様に、先ず「喫煙席」か「禁煙席」かを選ぶことになります。
タバコを吸わない方も安心して食べ放題ランチを楽しんでいただくことができますのでご安心ください。

席に着くとすぐにカレーを取りに。
種類は豊富。4種類ものカレーがあった。

欧風カレー、キーマカレー、タイ風カレー、オリジナルカレー。

_igp0002.JPG
_igp0003.JPG

_igp0004.JPG

_igp0010.JPG

_igp0011.JPG

さらに、

ターメリックライス、ライス、ナン

を選ぶことができるので、組み合わせとしてもとても多くなっており、楽しんでランチをとることが可能となっている、

サラダ、デザート、コーヒーも食べ放題、飲み放題となっているのでご安心を。

_igp0009.JPG

さて、上写真のように、3人は思い思いのカレーをよそって…ちょっ!ちょっと!なんで3人なのに4皿あるの!?とお思いのアナタ。鋭いですね。

スタッフWさんが2皿もいっちゃいました(´?宗?)
ご安心ください、2皿食べるんです、この漢。

この頃には、80人~100人には居るんじゃないか?と思えるほどの人、ひと、ヒト!徐々に男性が増えて、入店時の女性中心の店内が男性中心にと移り変わっていました。

結局、この日の戦績は

_igp0012.jpg

スタッフO氏 カレー4杯 ナン2皿以上。
スタッフK女史 がんばった!(※ スタッフH補足 いや、Kさんも食べる食べる!!)
スタッフW氏 カレー2杯でファイナルアンサー!

なんと、この日は実はお弁当だったスタッフW氏。堂々と記事にしちゃっていますが、奥様にばれるとマズイヽ(;´д`)ノ でもご安心を。スタッフWさんは食べるよ!お弁当ももちろん食べる!

終始食べ続け、最後にデザートやコーヒーも堪能しゆっくりと食後の時間を満喫。

_igp0013.jpg

最後にお会計!

一人 1,000円になります~(*´д`*)満足ー。

■ ラ・ベルオーラム
ガイドネットに掲載中!(店舗紹介ページをご覧ください → ガイドページ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です