遅くなりました、スタッフSです。
昨日の話ですがyahoo検索で「上野」で検索すると1位になってたようでスタッフ連中が喜んでました。
Google検索では前から3-4位でしたがYahoo検索は検索の仕組みがコロコロ変わるので困ってたのですがやっと認められる順位になったな~と思ってるスタッフSです。(ちなみに今日は2位のようです)

本日はイルミネーションネタということで、上野公園の動物のイルミネーションの様子を見に行ってきました。

20071122_001.jpg

20071122_002.jpg

20071122_003.jpg

20071122_004.jpg

20071122_005.jpg

20071122_006.jpg

これらが夜にはこんな感じでライトアップされます(下の写真は少し前の写真です)

20070328_n_002.jpg

綺麗なのでオススメです~。
なんかバタバタしてるスタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です