こんにちはー

スタッフHでございますー。今日はちょっと暖かいですねぇ(´∀`)
先日も布団を干したんですが今の家が8階建てマンションの7階。ベランダの手すりに布団ほして落ちないのかどうか気になっちゃって気になっちゃって、たまーに見てたら嫁さんに怒られました(´・ω・`)

「そんなに気になるなら、スタッフHが干してよ!」

いやあ、気になるじゃん…。落ちたりしないのかなあ、と気になるじゃん。結局、夕方まで落ちることはありませんでした。良かったー(´∀`)安心

さて、ガイドネットでは現在年末に向けて猛ダッシュ!各種特集の準備やらで社内はバタついておりますが、現在もプレゼント企画を多数実施中です!その中でいくつかご紹介♪

■  第52回現代書道二十人展招待券50組100名様プレゼント!
松坂屋上野店で開催される、現代書道展の招待券をなんと50組にプレゼント実施中!応募期間が短いのでご注意ください(´∀`)

■  お店特集のプレゼントも本日締め切り!!
「インディバサロン ディアナ」や「アンシュブ 上野店/御徒町店」「アウトレットBobby」のプレゼント企画もなんと本日で締め切り!プレゼント企画でも人気の品やご招待券、お得なクーポン情報など年末、クリスマスの前に相応しい賞品や情報を取り揃えております。

それぞれの特集については探検隊記事の最後にありますー(´?宗?)

本日は、メールマガジンも配信なので情報目白押し!必死に整理するスタッフHではありますが、仕事に追われていても腹は減る。腹が減っては戦はできぬ。ということでランチもしっかりイタダキマス!

本日は、そこそこの速さで魚が食える!そんな要望に応えてくれるお店「味幸」さんへ行ってきましたー

スタッフHは、表の看板にドーンと書いてあった「〆さばと赤身まぐろの刺身定食」(値段失念! 800円ちょっと!)を注文。

p1070521.JPG

なんともまあ、私の胃袋を見事に満たしてくれそうです(´?宗?)

p1070522.JPG

しめ鯖はこんな感じー(*´д`*)

一方スタッフSさんは…。

紹介しようと思いましたが、スタッフSさん痛恨のフライング!
頼んだのはミックスフライ定食+生卵でしたが、定食が自分の目の前にくるとおもむろに生卵をグルグルとかき混ぜ、さらには醤油をたらし、ご飯へインサート!
何事もなかったかのようにモグモグと食べ始めました(´?宗?)・・・・

あ!!写真!!!

そういったその頃、スタッフSさんの胃袋に大半のフライが収まっていたのでした・・・

■ 味幸
東京都台東区東上野2丁目2-4(Google Map はこちら)

■ 第52回現代書道二十人展招待券50組100名様プレゼント
http://www.guidenet.jp/spresent.php?id=63
■ 各特集へはトップページからどうぞ!
上野・浅草ガイドネット トップページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です