こんばんは~スタッフSです。
日・月とぽかぽかしてましたが、本日から又寒く週末は雨のようですね~。
今週末は珍しくブラブラでかけたのですがどの町もクリスマスな感じになってきてまして、限定品などはソロソロ買っておかないと品切れなどありますね~。
スタッフSは今年も仕事ぽいですね~去年は1人で仕事してたのでかなりブルーになりましたがまぁ今年は平日なので皆さんで仕事でしょう。

んなこんなで本日のランチは中華屋行く予定が満席だったので、パスタ屋さんへ
松坂屋の横にあった「ら~めん屋さんの2F~へこへこ~」とかスタッフH君と話しながら向かったのですが

その時我々探検隊の目の前には驚くべき光景が!!

20071127_001.jpg

焼そば専門店になってるがな ゚Д゚)
中を見ると満席ですなと・・・。
明日時間ずらしてくる事にしました。
たこ焼きで有名な「銀だこ」さん系列のようです。

20071127_002.jpg

さて2階のパスタ広場さんも近くのOLなどで大体待つのですが、本日は2席空いてました。
スタッフS「んーと今日は~Aが良さそうだな~」
スタッフB「焼そば専門店ってもうかるの?」
スタッフS「いやいつものクリームソースでチキンとほうれんそうかな~」
スタッフH「なんか混んでるんだけど焼きそば屋さん」
とか話しつつ店内に
スタッフSは結局「ほうれん草とチキンのクリームソース」
スタッフH君は「焼そば」ではなく「Bのなすのミートソース」を注文してました。

20071127_003.jpg

ここは880円でサラダとドリンク付きで大盛も無料なので中々コストパフォーマンスよいんですよね~。
麺はもっちり系で、とにかくOLさんぽい方が毎回多いなという印象。
大盛にすると本当に多いので午後睡魔と格闘必死です。

20071127_004.jpg

スタッフH君のなすのミートソース
感想を聞くまでも無く無言で食べてたので美味しいのでしょうね~。

20071127_005.jpg

んで、スタッフSのコレ
「ほうれん草とチキンのクリームソース」

20071127_006.jpg

じつはスタッフSはこのお店に来て色々何を食べようか悩むのですが、毎回結局コレを食べてます。
ただし今回は普通盛りにしました。
いや本当に多いので眠くならないように普通を注文しただけなのでしっかり食べたい人は無料の大盛オススメです。
過去の「パスタ広場」さんの記事

■ パスタ広場
東京都台東区上野3-28-7(Google mapはこちら)

今週で上野公園内の各種イベントがファイナルとなるのが多いです~。
この機会を逃したら見れないようなのが多いのでお見逃し無く!!
イベント情報のマトメは「上野・浅草ガイドネット」TOPページの右側中央部にあります。
明日は焼きそば~スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です