こんばんはースタッフSです。
寒い!なんとも寒い朝でした&夜も寒くなるようです。
本日はなんか朝からだるく困っているのでリポビタンDでも飲もうかどうしょうか検討中です。
ちなみに最近した会議で年末のアメ横関連の特集を急いで作らないと駄目なので着手してるのですが、去年の年末アメ横写真を見てよく撮ったな~こんな枚数と思ったりしました。

さてお昼はガイドネット掲載中の「炭火串焼・十割そば 鳥元上野浅草口店」さんへ行ってきました。
うちのお偉いさんがここの蕎麦が気に入ってるようでスタッフS&Hの探検隊に本日も乱入でございます。

ランチはかなり種類がありますが「鳥元」という名前のとおり鳥系かな~と思ったスタッフSは「親子丼と半せいろのセット980円」お偉いさんは炭火鳥焼丼と半せいろ980円」スタッフH君は「かきふらいの卵とじ丼920円」をチョイス

20071205_001.jpg

こちらがお偉いさんのランチです。
炭火焼の鳥丼がおいしそうですね~ここの蕎麦がまたいいんですよね~。

20071205_002.jpg

こちらはスタッフSチョイスの親子丼、卵の半熟かげんと上品な甘みがよかったです。

20071205_003.jpg

そしてスタッフH君のかきふらいですが流石に揚げてから卵とじなので時間が少々かかりました。
名古屋コーチンのスープもおいしそうでしたよ~。
店内も落ち着いた雰囲気でしずかですので落ち着いて食べたい時とかは特にオススメかもです。

20071205_004.jpg

あー忘れてました。これがUPの図です。
牡蠣も中々大きくスタッフH君も満足してました。
ちなみにスタッフSは「とりすき焼き」というランチが非常に気になりました。

お店の詳しい場所は
「炭火串焼・十割そば 鳥元上野浅草口店」ガイドページ

そういえば、上野ヨドバシ近くのパチンコ屋さんの脇道に立ち食いのおすし屋が新規OPENしていました。
コスト的に問題なければ今度行ってきますが高いのかな?
ヨドバシには話題の「wii fit」が売ってました。 「板」です。
体調崩し気味のスタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です