食べ過ぎたよ!!!!
おなかいっぱいの午後を過ごしております。スタッフHでございます。

本日はお花見特集を公開いたしますので大変なあわただしい中、上野恩賜公園へといってまいりました!やっぱり人間食べたら歩く、行き詰ったら自然!人間は太陽の光を食べるんだ。ってウチのばっちゃんが言ってました。

さて。

雨上がりの上野公園でしたが、雨が降ろうが~槍が降ろうが~♪ この公園には人があふれてる!なんでなんでしょうねえ。やっぱり自然へと足が向いてしまうんでしょうか。

さあ、早速ですが桜の状況を見てみましょう!
きょうもあったかいしもしかすると…?

dsc01498.jpg
おお。

雨上がりの噴水の脇では幼稚園の遠足(?)なんでしょうか、お弁当を広げて食べているような…

dsc01500.jpg

上野東照宮の様子。
まだ桜も見えません!そりゃそうか。。。

dsc01501.jpg

上野東照宮から、基準木の方へやってきました。
おや、そろそろ準備が進んでいますね。

dsc01503.jpg

右側では、鉄パイプで組まれたゴミ捨て場や緊急道などの確保のための設置工事(?)が進んでいます。

dsc01505.jpg

最近では不燃ごみ等の仕分け方法が変わったりとしていますが、ごみはキチンと分別を心がけたいですね!ヽ(´ー`)ノ

dsc01507.jpg

遠めからでもすっかりと膨らんだつぼみが見えます。
もうちょっとヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

dsc01509.jpg

寒桜の様子~

dsc01511.jpg

お!
先日の像がまた!?

先日の男性へラブレターを書くところ…のようです。
よく見ると写真の左。足元にラブレターが落ちているのが見えますか?(´・ω・`)おとさなくてもいいのに…

dsc01514.jpg

4月20日まで設置されているのかな…。
結構実物は大きいので一見の価値あり!桜とともにどうぞ!

dsc01517.jpg

これは交番横にある桜ですね(´・ω・`)
多くの通りすがりの観光客やカップルたちが、立ち止まってはケータイ電話で撮影をしていました。

dsc01518.jpg

きれいですね(*´Д`*)

同行していたランチ探検隊の皆さんも思わずケータイでパシャリ。

本日より「2008上野公園&隅田川花見特集」がスタートしました!
探検隊が日々桜の開花状況をレポートします!

どうぞお楽しみに!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2008上野公園&隅田川花見特集

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です