こんにちは!

スタッフHでございます。先日は、上野・浅草ガイドネット主催の花見交流会にご参加くださいましてありがとうございます!スタッフHも正直言ってちょっとはっちゃけてしまいました(*´Д`*)失礼な事をしていなければ良いんですが!

そんな熱気に包まれた花見から数日。
3月最後の今日の朝方は生憎の雨模様…。今日はお花されている方は居ないよなぁと思いつつも上野公園へと向かったのでしたー。

dsc00179.jpg

精養軒へと向かう前の交差点。
多少雨が降っておりましたので、皆さん傘をさして記念撮影されるときは傘をどかして…と忙しく撮影をされていました(笑)

dsc00180.jpg

心配した雨による桜の状況でしたが、散ってしまう事もあまりなく先日と同様にソメイヨシノは咲いておりました!

dsc00181.jpg

!!(;°ロ°)
ご、ご苦労さまです…。

雨の中、傘をさし場所取りの様子です…寒そう…。

dsc00182.jpg

今日の日付がばっちり…。

午後から晴れるという天気予報を信じて…という事でしょうか。今、この記事を書いている時点で既に晴れてますから正解!?ですね(*´Д`*)

dsc00183.jpg

こちらでは、もう今すぐにでも始まりそうな雰囲気でしたが(笑)

dsc00185.jpg

雨に濡れた桜がキレイだったんですが、うーん、写真では伝わりづらいですねぇ。残念(‘~’) 実際に見ていただく、という事でひとつ…

dsc00186.jpg

シートでのお花見は少ないですが、こういう時こそチャンスなのかもしれませんね(´ー`)

カップルで左右の桜の木をいったりきたり指差して楽しんでいる方が少なくありませんでした。

dsc00187.jpg

きれいだなぁー

dsc00188.jpg

dsc00189.jpg

東照宮への道も屋台では準備に大忙し!まだ、人がそこまで多くありませんが、今の時間帯増えてきてるのではないでしょうか!

dsc00190.jpg

桜でできた屋根みたいですね(*´Д`*)

dsc00191.jpg

東照宮の中でも咲いております~

dsc00192.jpg

dsc00193.jpg

目の前に桜の花びらが!

dsc00194.jpg

私の背丈(170センチぐらい)よりも低い桜の木がありましたよ!

dsc00196.jpg

交番の横にある寒桜は、花は終わって既にほぼ葉っぱに。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

上野公園・隅田公園のお花見ならコチラ!

2008上野公園&隅田川花見特集

毎日更新の桜開花情報が更新されています!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です