こんにちは。

スタッフHですー。既に夕方になってしまいました…。大変お待たせいたしました!今日はとても暖かいんですがちょっと風が強め!そこんな日は桜が散ってとてもキレイなんですよねぇ!(*´Д`*)楽しみです。

20080403_001.jpg

人力車が目の前で信号待ちをしていたんですが、乗っていたお客さんは外国の方。なにやら旗を持っていました。たぶん国旗だったんだと思うんですが…。革製のちょっと変わった帽子をかぶってたので気になったんですが…

20080403_002.jpg

公園に入ると、今日もばっちり!花見客で大賑わい。やっぱり平日ですから主にご家族連れですねぇ(´ー`)

20080403_003.jpg

ちょっと見ない間にいつの間にやら黄緑色の新芽が見えました~。もうそろそろソメイヨシノも終わりに向かっているんでしょうか。

20080403_004.jpg

目立つピンクの花をつけた木。木にはまばらに花があったのでちょっと寂しいですね。

20080403_005.jpg

隅田公園では、アスレチックのような遊具がありますので子供はおおはしゃぎで遊び…

20080403_006.jpg

大人は遠くで酒を飲む。

なんという事でしょう!それぞれのニーズにあわせた見事なつくり。見事な花見です!(某番組風

20080403_007.jpg

そして少し高台でのお花見。こちらは桜の木が目線の高さで四方を囲まれているので、本当に桜の中で花見をしている感覚がありますね。

20080403_008.jpg

ベンチもありますので、お昼休みにこられたんであろうサラリーマンの方の姿もありました。

20080403_009.jpg

やっぱりカメラじゃ難しい!残念です(´Д⊂ ちらちらと桜が散るさまは実際に公園で楽しんでください!是非!

20080403_010.jpg

花びらの下には芽がでてきていますね。

20080403_011.jpg

戻る途中、写真中央付近の方々が大盛り上がり!

「ふふふんのふんふ~しちにんのこー」って歌!なんでしたっけ…えーっと……。
あああ! Google で検索しました「アブラハムの子」ですね!

あのメロディに乗せてなんか歌って踊ってました。といっても

あったま!!ヽ(`Д´)ノ
ひだーりてー!!ヽ(`Д´)ノ
みーぎてーーー!!

と言っていたので、ほぼ原曲っぽかったんですがちょっと違っていましたね。楽しそうでした(*´Д`*)

20080403_012.jpg

そろそろ緑も目立つ季節になってきました。
今週末が最後のチャンスになりそうですね~。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

上野公園・隅田公園のお花見ならコチラ!

2008上野公園&隅田川花見特集

毎日更新の桜開花情報が更新されています!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です