5月20日(ローマ字の日)

こんにちは~スタッフAです。

 

朝方は台風の影響ですっごい雨だったらしいですね~

私はまったく気付かずぐっすり眠っておりました。 Oo。(。pω-。)

これから晴れてくるようなので、傘を忘れないように注意しましょう。

 

さて本日のランチの方は、台東区東上野1丁目にあります

本格的なインド・ネパール料理の店 カナピナ

さんに、お邪魔しました~ Юヽ( ≧▽≦* )おじゃまします

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

ンがソに見えるような・・・

日本語って難しいよね・・

 

店内はテーブル席で、30人ぐらい入れるお店。

インド人(たぶんですが)の方でキッチン、ホールともやっております。

Exif_JPEG_PICTURE

これは、カレンダーかな???

Exif_JPEG_PICTURE

4が8に見えるな・・・・

Exif_JPEG_PICTURE

本日のオーダー

スタッフA:日替わり(バターチキンカレー)ランチ

スタッフH:キーマカレーランチ

※ランチタイム ライス&ナン食べ放題

 

Exif_JPEG_PICTURE

[キーマカレー]

ナンがでっかいな~ ( v^ー°) ヤッタネ

Exif_JPEG_PICTURE

[バターキチンカレー]

実はバターチキンカレー初めて食べたんですが、これまたいい感じ!

トマト風味のカレーだったなんて、知らなかった ゜*。( *´Д` )。*°

激辛によく合っております。

 

最後に飲み物(コーヒーかラッシー)がついております。

 

かなりお腹いっぱいになりますよ~

 

おまけ

たまたま会社の女の子がテイクアウトでカナピナのカレーを

買いに着ていたので、写真を撮っておいてもらいました。

DSCF0098

DSCF0106

テイクアウトだと、飲み物がないかわりに、100円OFFとなっています。

 

本格的なインド・ネパール料理の店 カナピナ

東京都台東区東上野1-19-3 コタリビル1F

ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~22:00(L.O.)

定休日 無休

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です