今月は「総会月」なので、「寄り合い」が多いです。

来週は上野ホテル旅館組合の総会があります。
会場は上野のジモジー御用達の上野パークサイドホテルです。
sinobazu.jpg
不忍池(しのばずのいけ)のそばにありとっても眺めがいいです。
不忍池のパノラマ←ココをクリック、奇麗ですよ。
特に、不忍池が一望でき池越しに上野山の五重塔までみえる眺めのいいパークトップという最上階のラウンジのランチがお薦めです。
また、私はこのホテルの「味」は好きです。
こちらの社長さんが大学の後輩で趣味も一緒で長い付き合いなのですが、とっても真面目で、味にこだわりのある方で新しいメニューを開発する時は、必ず評判のお店に自らいって食べまくって研究なさっています。
久しぶりに会った時に、太っていたら。また、「ああ、また新しいメニューを研究しているのだなぁ・・」ってすぐに判ります。
味の好みばかりは個人差がありますから、なんともいえませんが。
経営者の人柄がダイレクトに経営に反映している地元に密着したホテルです。
大きなホテルもいいですが、このようなジモジー御用達のホテルも上野にいらっしゃった時、ランチタイムにでもお立ち寄りになってはいかがですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です