6月24日(UFOの日)

こんにちは~スタッフAです。

 

皆さん浅草ROXは知ってますか?

ほとんどの方は知っていると思いますが、ちょっとだけ浅草ROXを

紹介してみたいと思います。

 

まず浅草ROXといえば、まつり湯さんかな、なんと露天風呂をはじめ

11種類ものお風呂に入る事ができます ゎーィ♪ヽ( *´∀` )ノ

 

他には、スーツ&ドレスプレゼンスエレガンスカジュアル B-Z-B

リッチ・カジュアル SODA

などのレディースファッションのお店がい~ぱい入っております。

 

男性の方も、ユニクロやTUTAYA、ザ・ダイソーなどもありますので、是非浅草に

来た際はよってみるといいかもですよ σ ( ゚ー^* )

 

もちろんランチの方も、浅草ROX5階レストラン街にて食べるべく

探索開始!!

Exif_JPEG_PICTURE

[カフェ&パスタ ラウンジ]

Exif_JPEG_PICTURE

[沙里亭]

Exif_JPEG_PICTURE

[taco]

 

美味しそうなお店がいっぱいあって、どこにしようかかなり悩んだ結果本日は

Exif_JPEG_PICTURE

実演手打ちうどん 土風炉さんにお邪魔しました~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

本日のオーダー

スタッフA:冷しおろし山菜うどん定食 780円

スタッフH:やまかけぶっかけうどん 750円

に、決定。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

[やまかけぶっかけうどん]

本当にスタッフHは、玉子が好きだな~ ( ●´艸` ) フ゛ハッ

でも、暑い日にはこりゃ~たまりませんな~

Exif_JPEG_PICTURE

[冷しおろし山菜うどん定食]

うどんがとっても、もちもちしていてしかもコシがしっかりしております。

さすが手打ち讃岐うどんですね~

 

うどんの大盛はサービスなのもうれしいね!!

 

食後には、

Exif_JPEG_PICTURE

ダーツをしたり

Exif_JPEG_PICTURE

ゲームセンターで遊ぶのもいいかもね ニコ( *^_^* )ニコ

 

では、さっそく!!

 

 

ワクo( ´∇`*o)(o*´∇` )oワク

Exif_JPEG_PICTURE

こりゃ~とれそうですな・・・

 

お、おお、おおお、・・・・・

 

残念・・・ ( ´ω`。 )グスン

 

浅草ROX

東京都台東区浅草1-25-15 ROXビル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です