こんにちは!スタッフHです~

探検隊では何だか「この違いは何~」シリーズが続いていきそうな兆しですが、本日は私スタッフHが担当になりますので、また明日を楽しみにお待ちください(´ー`)

本日は、ちょっと変わった喫茶店「STUDIO WEST」さんへ出発!

9-24r0010489.jpg

以前通りかかったことがあり、その時はメニューにならぶピラフの量にただただびっくり!

9-24r0010487.jpg

こんなにピラフのラインナップが載っているメニューもそうそう見かけるものではありませんよね。このほかにも日替わりなども食べられるとの事でしたので、はりきって入店!ヽ(*´Д`)ノ

店内は多少暗く、落ち着いた雰囲気……!?

9-24r0010472.jpg

というか、高級感が!(;°ロ°)

よくよく見ると、ミラーボールにマイク、カラオケのような装置にライト…そして計算されたかのようなスピーカーの位置。こ、これは…

歌っちゃえっ♪って事なのかしらー(*´Д`*)フフフーン

お昼は近隣のサラリーマンの方が続々と入店してきており、ピラフや日替わりなどを頼まれていましたので歌えないんでしょうねぇ。ざんねーん。ちょっと夜が気になります(´ー`)

夜の様子をご存知の方…いらしゃったら是非とも教えてください!
9-24r0010476.jpg

本日の~シリーズはこちら!

この中からどれかを食べようと思っていたんですが、悩みに悩んで「本日のカレー:スパイシーチキンカレー」をチョイスっ!おすすめランチの豚のイラストも最後まで候補に入って悩ましかったんですが…。スタッフAさんは豊富なピラフから「シーフードピラフ」を選択されていましたー。

飲み物が付いておりますので、コーヒーまたは紅茶よりご選択ください(*´Д`*)

先ずは、サラダがやってきましたよ!

9-24r0010480.jpg

そして、スタッフAさんのピラフが登場!

9-24r0010483.jpg

そうそう、このちょっと焦げたところが香ばしくてなんとも美味しい!

さらに私のカレーはというと…?

9-24r0010486.jpg

おおおお!

アツアツのチキンが「はふはふ…」(*´Д`*)
肉汁がじゅわーっと出てきて、食欲を刺激してくれますね。どんどんとスプーンを口に運ぶんですが、さすがはカレー、アツアツでなかなか食べられない!!でも次も食べたい!といった具合に物凄い勢いで食べてしまいました!

あとは気になる夜の様子だけだなぁ!
機会がありましたら是非寄ってみてください!

■ STUDIO WEST

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です