こんにちは!スタッフAです。

 

「~の違いは??」が、なかなか評判がよく私とってもうれしいのであります!

 

でも、さすがに毎回は思い浮かぶのがないので、

その料理を食べたて思いついたとき更新していきますね!

楽しみにお待ちくださいです。

 

もちろんハバネロさんのコメントのやつも、皿うどんを食べたときに

解明しちゃいますね!

 

さて、本日のランチは上野丸井のすぐ脇にあります焼肉屋さん、

焼肉 上野太昌園 上野駅前店

さんに、お邪魔しました~

Exif_JPEG_PICTURE

お店は2階と3階なんですが、11:40でもうほぼ満席で、3分ほど待って

席に案内されました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

やっぱりお昼の焼肉はいいな~この料金でこんなに食べられるもんね~

どれにしようか悩んだ末、

私スタッフAは、冷麺セット(冷麺+ビビンバ) 1000円

スタッフHは、Bランチ(ランチカルビ・内臓盛合せ・若布スープ・ライス)1000円

をチョイス。

しかも全品に、サラダとお新香、コーヒーかシャーベットまで付いてきちゃうのです!

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

ほんとお肉たっぷりだね~

ゴハンは白米か十二穀米かを選ぶ事ができちゃうのもいいね!

では、さっそく焼いちゃえ~~

Exif_JPEG_PICTURE

おいしそ~~~~!!

 

もう、まちきれないよ・・早くきて・・冷麺・・

(冷麺は茹でるので少々時間がかかるらしいです)

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

おお~このハーフ&ハーフが丁度いいのよね~

麺を食べたり、ゴハンを食べたり・・

幸せであります!!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

最後にシャーベットまでいただいて、本日もごちそうさまでした~~

 

焼肉 上野太昌園 上野駅前店

営業時間 : 昼11時~翌朝1時(日祭0時)
電話 : 3832-5324
場所 : 台東区上野6-13-1 フォーラム味ビル2・3F

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です