こんにちは~スタッフAです。

 

新東京タワー(東京スカイツリー)の今!でもお伝えしましたが、

浅草はすごく盛り上がってますよ~

 

ここにいると最近の不景気が嘘みたいで、明るい気持ちになりますネ!

ヾ( ´▽`*; )ゝ"

 

さて本日も美味しいランチをさがしてぶらぶら歩いていると・・

 

こりゃうめぇ 発見!

Exif_JPEG_PICTURE

なんともそそられる店名 (≧∇≦)キャー♪

 

しかも、トン汁お替り自由だ~~!

 

スタッフA:「味噌汁飲みたいね~」

スタッフH:「いいね~お替りもしちゃお~」

 

てことで、さっそくお店の中へ

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

おお、大好きなセットランチがあるな~

今日は:「ネギトロユッケ丼と讃岐うどん 850円」にしよ~

スタッフHは、名物!まぐろづけ丼 950円

に、決定!

 

トン汁久しぶりだな~ ワクゥO( ゚▽゚o)(o゚▽゚ )oワクゥ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

づけ丼:

マグロに醤油タレのしみこんだづけは、ごはんによく合うのよね~

待望のとん汁も美味しそう~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

うあ~ユッケビビンバみたいになってるんだ~

\( ^ ^ )/ バンザーイ

 

その時!

 

 

スタッフH:「うどんセットは、とん汁付いてないんだ」

スタッフA:「え・・ 」

 

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 

 

そうだよね・・・うどんには味噌汁は付かないよね・・

 

 

残念ながら、とん汁は食べられませんでしたが、

初めて食べる、ネギトロユッケ丼はまた私の好きな食べ物リストに、

入れることになりました。

 

 

こりゃうめぇ (浅草線浅草駅からすぐ)

東京都台東区浅草1-1-2 弘隆ビル B1F
電話 :03-5830-2501

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です