こんにちは~スタッフAです。

 

本日もぽかぽか陽気で絶好の散歩日より ヾ( ´▽`*; )ゝ”

少し歩いて池之端までランチに行ってきました~

 

本日お邪魔したのは、台東区池之端1丁目にあります、

インド・ネパール料理 Sargam(サルガム)

Exif_JPEG_PICTURE

お店に着いたのが、11:50 店内はまだ1組だけだったのですが、

12:00を過ぎた頃から、どんどんお客が入ってきて、12:15には満席、

早めに来てよかった~ σ( ゚ー^* )

Exif_JPEG_PICTURE

メニューを見てみると、私の最近はまっている「サグチキンカレー」を発見!

迷わず注文、スタッフHは、シーフードミックスカレーをチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

注文後、すぐに出てきたサラダとラッシー、

って・・・ラッシー頼んでないけどな・・ ( ?´・ω・` )ナニナニ

 

後でわかったのですが、現在皆さんにサービスで出しているみたいです。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

シーフードミックスカレー:

sargamさんでは、ランチはナン又は、ライスが選べてしかもお替りが自由となってます!

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

サグチキンカレー:

そうそう!この緑のやつにはまってるのよね~

お味の方は、あまり香辛料を感じず、さっぱりしていてとても食べやすい印象でした。

辛さは、3段階で選べるのですが、一番辛いやつでもあまり辛くなかったので、

辛いものが苦手の方でも安心して食べられると思います。

 

インド・ネパール料理&バー サルガムSargam

東京都台東区池之端1-1-2

03-3835-3491

11:00~23:00

年中無休

店舗詳細 ガイドネットページはコチラ

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です