こんにちは~スタッフAです。

 

最近の日本は景気が最悪でなかなか外食するのも考えちゃいますね~

それでもやっぱり外食したくて、格安のお店を探すわけですが・・

 

そこで本日はコメントにてノブさんからの情報にもありました、

上野コリアンタウンにあります、500円ランチをやっている焼肉屋さん

焼肉 松涛園さんを紹介しま~す。

Exif_JPEG_PICTURE

松涛園さんの500円ランチは、先日テレビでも紹介された人気のランチなのです!

Exif_JPEG_PICTURE

メニューは、こちら以外にもありカルビランチやハラミランチなども、

1000円以下で食べる事ができます。

 

本日のオーダー

スタッフA:キムチチゲ 500円

スタッフH:辛ラーメン 500円

スタッフO:トリモモランチ 500円 + 追加ハラミ700円 +ゴハン大盛100円

をチョイス!

スタッフOはちょっと食べすぎかとは思いますが・・・

Exif_JPEG_PICTURE

辛ラーメンランチ:(辛ラーメン ライス サラダ もやし アイスコーヒー)

このラーメン韓国では一番人気なだけあってたまに食べたくなるんだよね~

Exif_JPEG_PICTURE

キムチチゲ:

辛さもやっこうあり、身体がポカポカ!これからの季節こりゃ~いいね~

 

そしてスタッフOのデラックスな内容は、

(トリモモ・ハラミ・モヤシ×2・ワカメスープ・ライス大盛・アイスコーヒー)

Exif_JPEG_PICTURE

(スタッフOが野菜嫌いの為、サラダをもやしに変えてあります)

ランチに1300円は高くない?って思ったけどこれだけ食べれて1300円なら、

すごくお得だね~

Exif_JPEG_PICTURE

私の目の前で焼かれていくお肉達、肉厚でかなり美味しそう~

匂いだけで、よだれが・・・

 

最後に皆にアイスコーヒーが付いてこのお値段!

Exif_JPEG_PICTURE

こりゃ人気あるのも納得ですね。

 

おまけ情報:上野松涛園がある上野コリアンタウンにて10/26(日)に、

上野コリアンタウン祭が行なわれます。

キムチ作りを体験できたり、韓国料理が試食できたりなので、

お時間のある方は、寄ってみては??

 

上野コリアンタウン祭の詳細

 

 

焼肉松涛園

東京都台東区東上野2-14-8

03-3833-9495

詳細 ガイドネットページはこちら

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です