ランチ探険隊の中でも、とても人気があるのが、

 

食べ放題ランチ☆

 

最近私ダイエットをしていたので

あまり紹介していなかったのですが、

久しぶりに行ってきましたよー!

 

 

今回の食べ放題はコレ

Exif_JPEG_PICTURE                                               

タン焼き食べ放題☆

 

なんと990円!!で タン焼き・ライスが食べ放題なんです☆

※毎週水曜日のサービスとなります。

Exif_JPEG_PICTURE

 

店内は個室が沢山ありとても綺麗、店員さんの接客もなかなか良いですよ☆

Exif_JPEG_PICTURE

 

今回は、たけをロックと探険王ジャックともに、こちらの食べ放題を注文

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

では、さっそく焼いちゃいますぞ!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

お肉の方は、すごく柔らかいとまではいきませんが、

990円で食べ放題なら大満足なレベルですね~

 

味付けが濃いのでご飯がどんどん進んじゃいます☆

 

この一皿でも十分なボリュームでしたが、

食べ放題ならもっと食べるぞーーー!!と2皿追加☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

またまたすごいボリュームで運ばれてきたタン

 

久しぶりにすご~~~くお腹いっぱいになりました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

最後にコーヒーまでついて990円☆

 

お肉をいっぱい食べたい!って方、水曜日がチャンスですぞ!

 

 

 

本日もごちそうさまでしたー。  くるしい・・・

 

 

 

 

 

上野周辺のグルメ情報満載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

 

 

日本橋べこ 上野店

東京都台東区上野2丁目2-2

03-3831-3255

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

 

 

おまけ

Exif_JPEG_PICTURE

松坂屋さんの近くマックのとなりに

新しく食堂がオープンしていました。

 

後日紹介しま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です