いつの間にか火曜日が恒例となった夜の探検隊

これからも基本火曜日に更新していくことにしたので、

皆さん是非読んでやってくださいね☆

 

 

今回は、上野浅草ガイドネット女子部の2人と

イエローラッキーを引き連れて4名での探険となりました。

 

お邪魔したのは、以前ランチでも紹介した

(ランチ記事→酒・おばんざい処 じんた @御徒町

 

御徒町にあります、

 

酒おばんざい処 じんた

 

ランチも美味しかったので期待ができますよ♪

 

では、さっそく飲み・・ 取材開始☆

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

お通し:

まずは、おくらのお吸い物

身体を暖めてから酒を飲む事は、身体に良いんだって☆

 

では、本日のおつまみラインナップを紹介しちゃいます。

Exif_JPEG_PICTURE

おばんざい盛り合わせ:

おばんざい=おかず という事で、ご飯にぴったりのこの盛り合わせ

それぞれ手をかけて作られていて、美味しい☆

 

きんちゃくの中身は

Exif_JPEG_PICTURE

マカロニグラタンが入ってました☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

もつ煮:

やっぱりお酒には、煮込みだよね~~!!

日本酒飲みたくなってきたーーw

 

Exif_JPEG_PICTURE

豚の角煮:

コラーゲンたっぷり♪ 玉子を絡めてまろやか~

 

Exif_JPEG_PICTURE

これ、なんだか分かりますか????

 

実はコレ

 

トマトの天ぷら

 

トマトって天ぷらにも合うんだね~ アツアツハフハフ!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

そしてもう一つ、珍しい食べ物がコレ

 

さきイカの天ぷら

 

よく噛んで食べてみてね!どんどん味がでてくるよ~

 

 

他にも沢山たべましたよ

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

今回は約2時間、一人3~5杯づつ飲みまして一人3000円弱

合計 12000円程度となりました。

 

夜の探検隊は恒例になり、

毎週美味しい物を食べられて幸せ&酔っ払いの探険王ジャックでした

 

 

 

 

酒 おばんざい処 じんた

東京都台東区上野5-14-7 斎藤ビル1F

03-5812-5513

店舗詳細 おばんざい処 じんた クーポン

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です