皆様お待たせしました!

 

毎週水曜日発信! 夜の探検隊

 

 

今週も飲みに行ってきましたよ~~♪

 

今回お邪魔したお店は東上野3丁目にあります

 

居酒屋 酔虎伝 上野東口店

さっそく料理のレパートリーを紹介しちゃいます☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

居酒屋といえば、やきとり盛り合わせははずせないでしょ~w

 

Exif_JPEG_PICTURE

今が旬!秋サンマ 脂がのってて美味しい~☆

 

最近見た、「一番好きな焼魚は?」というアンケートでサンマが一番でした☆

 

私も、あの苦い部分も含め大好きであります!

 

Exif_JPEG_PICTURE

生の魚なら、私はやっぱりマグロが一番だな~☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

これは、こんにゃくの唐揚げでした。

ヘルシーですな☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

唐揚げ:

こちらも定番、かかせませんね!

Exif_JPEG_PICTURE                                               

ステーキ:

あ・・・ コレ食べてない・・ 失敗したな・・

Exif_JPEG_PICTURE

餃子:

 

これらをがっつり食べて

Exif_JPEG_PICTURE

ボトルも2本飲んで、6名 合計 18000円

今回も一人3000円と、お手ごろ価格での飲み会となりました。

 

いつもの事ですが、

 

かなり酔っ払って、このあとカラオケに行って歌いまくった

探険王ジャックでした。

 

あ~楽しかったw

 

 

 

店舗詳細

酔虎伝 上野東口店

東京都台東区東上野3-18-11

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です