昨日、上野浅草ガイドネットの交流会

浅草にあります、

 

中華料理 花蒋

 

で、行なわれました。

 

 

当然、火曜日ですから夜の探検隊も参加

交流会&花蒋さんのお店の様子を紹介しちゃいますよ!

 

 

さっそく、乾杯ーーーー!

Exif_JPEG_PICTURE

今回の交流会は総勢12名の参加となりました。

 

 

なんと、花蒋さんでは2980円で60種類の本格中華料理が食べ放題

そして飲み放題までも☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

沢山食べますよ~~~!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

この他にも、エビチリやレバニラ炒め、など沢山の料理が出てきましたが、

すでに飲んじゃっている私、探険王ジャック

 

ふかくにも写真を撮り忘れました・・・

 

 

だって、話が楽しかったんだもん・・

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

たっぷり食べて、いっぱい飲んで、楽しく話しての最高の交流会となりました。

 

 

次回は、11月にまた交流会を開催しますので、

是非皆さんも参加してみてくださいです☆

 

花蒋さん、いっぱいのお料理ありがとございました~

美味しかったです♪

 

 

中華料理 花蒋

東京都台東区浅草1-27-1

店舗詳細 中華料理 花蒋

 

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です