以前私たち探検隊でも紹介した、

入谷にある、うどんの名店

 

家康うどん

 

こちらのお店の支店が、

浅草オレンジ通りにオープンしていたので、

本日のランチにお邪魔しました~

 

たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

力うどん 1050円

三つ葉が入っていて、お雑煮みたいですな~

 

しかも3つも御餅が入っているので、かなりお腹一杯になったそうです。

 

そして、私 探険王ジャックは、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

肉うどん 950円:

汁は醤油ベースで良い出汁がでてますね~☆

 

うどんの方は、つるつるで強いコシがあって美味

さすがにテレビなどで取材されているだけありますな~

 

半分食べたら

Exif_JPEG_PICTURE

うずらの卵を入れて風味を変えて食べてみてね☆(無料)

これまたマイルドな味わいがまして美味しいよ~

 

家康うどんでは、うどん一人前が300グラムと

ふつうのお店の約1.5倍以上のボリュームなので

とてもお腹一杯になりますよ☆

 

寒い冬に、暖まるうどんランチでした。

 

 

 

浅草周辺のグルメクーポン多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

 

家康うどん 浅草店

台東区浅草1-16-10

03-5828-0930

Exif_JPEG_PICTURE                                               

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です