本日は新人君を引き連れてさっそうと探険に出発する

探険王ジャック、美味しい物を食べさせるぞーー!!

 

と、浅草の町をうろうろしていると、

リーズナブルなお値段のとんかつ屋さんを発見☆

 

とんかつ・串揚げ はせ川

 

さんで本日はランチを頂きました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

本日のチョイス

探険王ジャック:ヒレかつ定食 1000円

新人君:ロースかつ定食 900円

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ロースかつ

 

Exif_JPEG_PICTURE

ヒレかつ:

このお値段でこのかつのボリュームは凄くないですか!??

なにより、食べてみて驚いたのは、肉厚なのにすごく柔らかいんですよ☆

 

そして特製のソースがゴマたっぷりでこれまた良い感じ!

Exif_JPEG_PICTURE

味・ボリューム・お値段ともに納得!大満足のランチでした♪

 

新人君も喜んでくれたので良かった~~

 

 

 

浅草のイベント情報がたくさん載ってるよ♪

上野浅草ガイドネット

で調べて、いっぱい浅草を楽しんでね

 

明日は、一葉桜まつり・江戸吉原おいらん道中 2010/4/10 があるよ!

 

 

とんかつ・串揚げ はせ川

東京都台東区花川戸2-7-3

03-3844-6761

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です